ほくろ占い:美容整形の知っておきたい情報

ほくろ占い: 美容整形で美しく若々しさを取り戻したい、そういう願望は強いと思われますが、美容整形手術を受ける前に知っておいた方が良いと思われる事柄をまとめてみました。 美容整形に関して、豊胸手術や脂肪吸引手術、あるいは二重などのプチ整形まで情報を集めてみました。

ほくろ占い


美容整形の対象は、余分な脂肪の吸引から、胸を豊かにするバストアップ、顔や体の一部のしわ・たるみの除去、さらに小顔、二重など幅が広いです。それぞれを整理してみました。
美容整形について、ある程度予備知識、参考情報を知っておいて損はないと思います。脂肪吸引とはどんなことをするのか?豊胸・バストアップの方法とは?などを調べてみました。
美容整形の口コミや評判などもサイトで調べることができます。こうした情報も参考になると思います。
もう、美容整形の話をしましょう。「ほくろ占い」って知ってますか?最近、ほくろを除去する時に、
人相やほくろ占いによる運気について気にする人が増えているそうです。

人によってはほくろを除去した後に、そのほくろが自分の運気を
上げるものだと知り、わざわざ偽物のほくろを付け直す人もいるそうなので、
知っておくにこしたことはないですね。

そもそもほくろとはなんでしょうか?良いほくろとは真っ黒で、
表面がすべすべしていてつやがあり、形も円形で崩れたところがないもの。

悪いものはその逆で、色が赤茶けて薄く、
皮膚の表面がざらざらした感じでつやがないものとなります。
悪いホクロは気になるかもしれませんが、

手術などの失敗で、かおに傷が残ってしまうようなことになったら、
その方があなたの運勢を悪くします。
ですから、取る場合は慎重にした方がよいですね。

ほくろ占いの一番の基本である顔相占いは、ほくろの位置や色などで、
その人の性格や運勢を見ることができるというものです。
顔相占いでほくろを見る時、まず大事なのはほくろの色です。

ほくろの根元の色が黒だと問題はないですが、
薄赤や茶だと何らかのトラブルを暗示しているとされます。
次に、ほくろの場所でその人の性格や運勢を見ることができます。

おでこの真ん中にほくろがあるのは、独立運が強いか
身近な上司と相性が良くないことを暗示するとされます。

眉のシッポにほくろがあるのは、散財傾向を暗示。
まぶたの下にほくろがあるのは、子供のことが気になってしょうがない、
おせっかいな親になることを暗示。

鼻に盛り上がったほくろがある場合は、独身では
自分の趣味などにのみお金を使う傾向を暗示。
既婚女性では夫に苦労をさせられる事を暗示。

耳にほくろがある場合は、身内に親切、
あるいは身内のことばかりに集中しがちな事を暗示。
口のほくろの場合には、まず口の隅にほくろのある場合は、キツイ性格を暗示。

下唇にほくろがある場合は、モテモテの運勢を暗示しているとされています。

実際に、占ってみて悪いほくろだったら取るのも一つの方法です。
欧米ではほくろの除去はごく一般的なのですが、
日本ではまだほくろ除去が一般的ではありません。

なぜ日本人は美容や服装にとても気を使うのに
目立つほくろをとらないのかと疑問に感じる欧米人も多いそうです。

以前は、ほくろ除去はメスで行っていましたが、
医学が発達した現在では、ほくろはレーザーで
簡単に除去治療することができるのですね。

長年ほくろを気にしていた方もレーザーでの
ほくろ除去の手軽さにきっと驚かれるはずですよ。


脱毛ができるエステサロンをご紹介しています。
なお、最新の情報を取得するよう注意はしておりますが、保証の限りではありません。
あくまで、参照程度にお願いいたします。
サロン・ド・ピュア
〒555-0033
大阪府大阪市西淀川区姫島1丁目27-14
電話番号
0120-201393
エステティックサロン
美顔 糸脱毛でツルツルに!リビングでくつろぎながら美しく。

サロン・ド・ノーブル/楠葉店
〒573-1105
大阪府枚方市南楠葉1丁目1-27
電話番号
072-809-2131
アロマテラピー,エステティックサロン,化粧品販売,ビューティーアドバイザー,プロポーションメーキング
エステ好きがこうじて考え抜いた、圧倒的にキレイになるノウハウ

サロン・ド・シィゼン
〒532-0026
大阪府大阪市淀川区塚本2丁目14-7
電話番号
06-6885-1146
エステティックサロン,ビューティーアドバイザー
輝く貴方へ・・・わくわく得々情報!楽々ハッピーメイクで開運!

関連カテゴリー: プチ整形のすすめTB(0)

ほくろ占いトラックバック

ほくろ占いのトラックバックURL:
http://cmoon.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/176

プチ整形のすすめ関連エントリー

ほしのあき バストアップ体操 / 整形手術 / プチ整形ほくろ / プチ整形ヒアルロン酸 / ほくろ除去 / 体脂肪 / プチ整形ボトックス / セルライト / プチ整形あご / プチ整形失敗 / プチ整形口コミ / ほくろ占い / プチ整形豊胸 / プチ整形まつげ / プチ整形二重まぶた / まつげエクステ /