目の下 たるみ マッサージ:美容整形の知っておきたい情報

目の下 たるみ マッサージ: 美容整形で美しく若々しさを取り戻したい、そういう願望は強いと思われますが、美容整形手術を受ける前に知っておいた方が良いと思われる事柄をまとめてみました。 美容整形に関して、豊胸手術や脂肪吸引手術、あるいは二重などのプチ整形まで情報を集めてみました。

トップページ > 二重まぶたとまつげの手術 >> 目の下 たるみ マッサージ

目の下 たるみ マッサージ


バストアップなど美容整形の情報を整理しています。メスの入らない、最近話題のプチ整形情報もまとめています。
美容整形・プチ整形が話題ですが、事後取り返しがつかない危険もありますので、事前に情報収集し、また実際の経験者の声なども参考にする方が賢明です。
美容整形、比較的軽いとされるプチ整形でも、やはり手術や施療を受ける前には慎重に見極めることが大事です。
このあたりで、美容整形・プチ整形の話題に進みます。目の下のたるみを取ろうと、マッサージをやっていらっしゃる方、
結構いらっしゃるのではないでしょうか?

目の下のたるみにマッサージは、実は有効ではないんです。
最近は、よくリンパマッサージなどという言葉を耳にします。
リンパの流れに沿ってマッサージすれば・・・と思いがちですが、

目の下のたるみに関しては、マッサージはしない方がいいようです。
結論からはっきり申し上げますと、
目の下のたるみにはマッサージは適しません。

恐ろしいことに、間違ったマッサージは目の下のたるみを
余計に強くさせることになって、さらにさらに目の下がたるんでしまうのです。

ご自分で触っていただければ解ると思うのですが、
目の下の皮膚は非常に薄く柔らかくデリケートな作りになっています。

そんな目の下の皮膚を強くマッサージしたり、
強くに引っ張っるようなことをしますと、
表皮を支えている真皮層のコラーゲン繊維が断裂してしまうのです。

目の下の弾力繊維(コラーゲン繊維)は、
他の表皮細胞のように1ヶ月単位で生まれ変わることはなく、

目の下の弾力繊維に関しては、2~3年あるいは
4~5年かけて造り変えられていると言われています。

ですので、目の下をマッサージなどしようと思ってはいけません。
間違った強いマッサージによって断裂してしまった
コラーゲン繊維は数年元に戻らないからです。

その間に、目の下のたるみが強くなっていくことは想像できると思います。
目の下のたるみには、化粧水はつけるだけでOKです。

どうしても気になって、マッサージのようなことをやりたい場合には、
指先や手のひらで、本当に軽くそっと押さえるだけにとどめて下さい。

目の下のたるみの改善だ、と思ってやっている
目の下マッサージの認識は間違っている場合も多くあるのです。


脱毛ができるエステサロンをご紹介しています。
なお、最新の情報を取得するよう注意はしておりますが、保証の限りではありません。
あくまで、参照程度にお願いいたします。
シャルマーミ
〒560-0032
大阪府豊中市螢池東町2丁目4-14
電話番号
06-6843-6567
エステティックサロン
最先端の技術・豊富なメニューであなたのキレイをお手伝い。

シェレーヌ梅田本店
〒530-0051
大阪府大阪市北区太融寺町8-2
電話番号
06-6363-3173
エステティックサロン,化粧品販売
お手軽で、本格的なエステを提供

サロンド・レクレ
〒562-0004
大阪府箕面市牧落3丁目3-13-203
電話番号
072-724-7277
着付,美容院,メークアップサービス
月曜日営業致しております。髪に優しい弱酸性パーマが好評です

関連カテゴリー: 二重まぶたとまつげの手術TB(0)

目の下 たるみ マッサージトラックバック

目の下 たるみ マッサージのトラックバックURL:
http://cmoon.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/198

二重まぶたとまつげの手術関連エントリー

二重まぶたへの小切開法 / 人に聞けない病気 ニキビ / 目の下 たるみ 取り / 人に聞けない悩み 二重・目尻・目頭切開手術 / 人に聞けない悩み フェイスリフトとは / 人に聞けない悩み バストアップ・豊胸手術 / 二重あごの解消 / 目の下 たるみ マッサージ / プチ整形で二重をキメよう / アイプチ / 二重まぶたを埋没法で / 人に聞けない悩み 鼻の施術 / 人に聞けない悩み シミ・シワ対策 / 品川クリニック / 二重まぶたの化粧品 / 二重の手術 / 美容整形で二重まぶたに / 目の下 たるみ / 人に聞けない悩み 脂肪吸引 / 奥二重 / 人に聞けない悩み 輪郭・えらの手術 / 二重あご / メスを使わない脂肪吸引 / まつげエクステとは /