二重まぶたへの小切開法:美容整形の知っておきたい情報

二重まぶたへの小切開法: 美容整形で美しく若々しさを取り戻したい、そういう願望は強いと思われますが、美容整形手術を受ける前に知っておいた方が良いと思われる事柄をまとめてみました。 美容整形に関して、豊胸手術や脂肪吸引手術、あるいは二重などのプチ整形まで情報を集めてみました。

トップページ > 二重まぶたとまつげの手術 >> 二重まぶたへの小切開法

二重まぶたへの小切開法


バストアップなど美容整形の情報を整理しています。メスの入らない、最近話題のプチ整形情報もまとめています。
脂肪吸引など美容整形に関してまとめて見ました。
美容整形、比較的軽いとされるプチ整形でも、やはり手術や施療を受ける前には慎重に見極めることが大事です。
さて、脂肪吸引や豊胸など美容整形情報に進みましょう。美容整形で二重まぶたを作るには、小切開法という手術法があります。

まぶたに脂肪の多い人や、まぶたの皮にたるみのある
人は埋没法に不向きです。

そういった人は、小切開法で二重まぶたを作ることになります。
作りたいラインに沿って切開し、
余分な脂肪やたるんでいる部分の皮を取り去ります。

その後、傷跡が目立たないように縫合をします。
この縫合した部分が、二重まぶたのラインになるわけです。

小切開法と埋没法の大きな違いは、
後でやり直しがきかないという点にあります。

そのため、手術前には綿密なカウンセリングを行い、
どのように二重まぶたのラインを作るかを医師と相談をする必要があります。

また、小切開法の場合は切開をするので、
手術後の腫れが大きいというデメリットがあります。

ただし一度、施術を行うと二重まぶたをずっと維持するメリットもあります。
アジア人には、「蒙古(もうこ)ひだ」と呼ばれる特有のひだが目頭にあります。

この部分のひだが強いと、目が小さく見えたり、
目の間が離れて見えたりして、全体的に幼い印象を受けます。

これは目頭切開と、小切開法を組み合わせることで、
きれいな二重まぶたを作ることができます。
小切開法には、美容クリニックによってさまざまなバリエーションがあります。

きれいな二重まぶたを作るためには、医師と相談して、
自分のまぶたに合った小切開法を選ぶといいでしょう。

まぶたの脂肪がなくなるだけでも、
目元がスッキリと見えることがあります。


脱毛ができるエステサロンをご紹介しています。
なお、最新の情報を取得するよう注意はしておりますが、保証の限りではありません。
あくまで、参照程度にお願いいたします。
バイオテック金沢
〒920-0847
石川県金沢市堀川町2-13
電話番号
076-264-9100
育毛業,エステティックサロン,かつら卸,かつら製造,美容院,毛髪業,理容店
“無料体験' 実施中。90分で抜け毛の原因を取り除きます!

カミオCION
〒921-8815
石川県石川郡野々市町本町6丁目397
電話番号
0120-005016
エステティックサロン,着付,化粧品販売,ネイルサロン,美容院,ヘアデザイナー
最新の技術をご提供し、あなたの美しさを最大限に引き出します

(株)ドクターK・金沢店
〒920-0043
石川県金沢市長田2丁目26-5-501
電話番号
076-231-4930
育毛業,かつら卸,毛髪業,理容店
私達は、業界でもっとも信頼される会社を目指しています。

関連カテゴリー: 二重まぶたとまつげの手術TB(0)

二重まぶたへの小切開法トラックバック

二重まぶたへの小切開法のトラックバックURL:
http://cmoon.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/261

二重まぶたとまつげの手術関連エントリー

二重まぶたへの小切開法 / 人に聞けない病気 ニキビ / 目の下 たるみ 取り / 人に聞けない悩み 二重・目尻・目頭切開手術 / 人に聞けない悩み フェイスリフトとは / 人に聞けない悩み バストアップ・豊胸手術 / 二重あごの解消 / 目の下 たるみ マッサージ / プチ整形で二重をキメよう / アイプチ / 二重まぶたを埋没法で / 人に聞けない悩み 鼻の施術 / 人に聞けない悩み シミ・シワ対策 / 品川クリニック / 二重まぶたの化粧品 / 二重の手術 / 美容整形で二重まぶたに / 目の下 たるみ / 人に聞けない悩み 脂肪吸引 / 奥二重 / 人に聞けない悩み 輪郭・えらの手術 / 二重あご / メスを使わない脂肪吸引 / まつげエクステとは /