脂肪吸引の料金について:美容整形の知っておきたい情報

脂肪吸引の料金について: 美容整形で美しく若々しさを取り戻したい、そういう願望は強いと思われますが、美容整形手術を受ける前に知っておいた方が良いと思われる事柄をまとめてみました。 美容整形に関して、豊胸手術や脂肪吸引手術、あるいは二重などのプチ整形まで情報を集めてみました。

トップページ > 脂肪吸引手術とは >> 脂肪吸引の料金について

脂肪吸引の料金について


美容整形で二重に、あるいは余分な脂肪を吸引手術で除去したい、豊かな胸にするバストアップに関心がある・・など整形、プチ整形に関する情報をまとめてみました。
美容整形といっても二重やシワ・たるみからバストアップ、脂肪吸引まで幅ひろく行われています。
美容整形の口コミや評判などもサイトで調べることができます。こうした情報も参考になると思います。
さて、脂肪吸引や豊胸など美容整形情報に進みましょう。脂肪吸引は、究極の痩身美容技術とされています。
脂肪吸引したい部分に皮膚表面から小さい穴を開け
注射器で余分な脂肪を取り除きます。

脂肪吸引したい場所が顔などの場合は20分もかからず、
あっという間に手術が終わるためにランチタイム整形やプチ整形ともいわれています。

脂肪吸引のオペ料金の相場は、脂肪吸引の量によって変わってきます。
例えば、二の腕やふとももなどは両方の脂肪吸引が必要になりますから、
料金も二倍になります。注射器一本の脂肪吸引の料金で

2万円から3万円程度が相場だとされていますが、
取り去りたい脂肪の量で前後しますので固定料金ではないということです。

脂肪吸引の手術の前には、何度も医師との入念なカウンセリングが必要になります。
事前に医師とのカウンセリングを行いながら、
料金も納得のいく相互理解の上で脂肪吸引を受けるようにして下さい。

美容外科は自由診療ですから保険は適応されませんし、
手術執刀医の技術に委ねるしか術がありません。
信用できる脂肪吸引技術の確かな腕のいい美容外科医に任せることが安全です。

美容外科クリニックによって料金も違いますが、脂肪吸引は、
お腹全体の料金は40万円前後、両ふともも
全体に膝も入れて約40万円、お尻全体で20万円、

顔だけの場合でも5万円以上、ふくらはぎ両脚と両足首を入れると30万円ほど、
両足首のみで13万円前後、といった料金が相場になっています。


脂肪吸引のできる美容外科をご紹介しています。
なお、最新の情報を取得するよう注意はしておりますが、保証の限りではありません。
あくまで、参照程度にお願いいたします。

中央クリニック船橋
〒273-0005
千葉県船橋市本町6丁目4-15
電話番号
0120-118242

日本ビューティークリニックシャムール
〒286-0031
千葉県成田市新町849-22-202
電話番号
0476-24-5210

品川美容外科
〒530-0001
大阪府大阪市北区梅田1丁目11-4
電話番号
06-6346-0454

関連カテゴリー: 脂肪吸引手術とはTB(0)

脂肪吸引の料金についてトラックバック

脂肪吸引の料金についてのトラックバックURL:
http://cmoon.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/137

脂肪吸引手術とは関連エントリー

自然にゆっくり脂肪を溶かすメソセラピー / 『脂肪吸引手術の失敗例』 / 『脂肪吸引体験談』 / 脂肪吸引 二の腕 / 芸能人 整形 / 高須クリニックの若返り / 『美容外科での脂肪吸引』 / 脂肪吸引 顔 / 脂肪吸引 高須クリニック / 脂肪吸引 モニター / 芸能人 整形 前 / 「大塚美容形成外科」 / 『脂肪吸引効果』 / 「高須クリニックの美容整形」 / 脂肪吸引 失敗 / 脂肪吸引 腹 / 「高須クリニックの脂肪吸引」 / 「共立美容外科」 / 芸能人 整形 疑惑 / 「整形芸能人」は当たり前?! / 美容外科による脂肪吸引の専門技術 / 『脂肪吸引体験談と口コミ情報』 / 脂肪吸引 カーボメット / 脂肪吸引 メソテラピー / 脂肪吸引の料金について / 脂肪吸引 手術 / 『脂肪吸引モニター』 / 脂肪吸引 口コミ607 /