在宅 ワーク 内職 手作業:内職と内職斡旋情報の見抜き方

在宅 ワーク 内職 手作業:内職の求人情報は情報の鮮度と質がものを言います。非公開求人情報なども手に入れることが鍵を握ります。 内職を決めるにはポイントがいくつもあります。まずは質の良い内職の求人情報を得ることでしょう。

トップページ > 在宅の内職 >> 在宅 ワーク 内職 手作業

在宅 ワーク 内職 手作業


在宅ワークは一昔前までは手作業内職のことを言っていました。
昔は手作業がほとんどでしたが、今はネット回線の普及により、在宅ワークの持つ意味もずいぶん変わってきました。

今は、在宅ワークというと必ずしも手作業とは限らなくなってきています。
最近多い在宅ワーク仕事は、データー入力、リライト、CAD、DHP、HP作成など、色々ありますが、
どれもパソコンを使った作業ばかりです。

内職となるとわかりやすいのが洋裁系です。
洋裁系は手作業の部分もかなり多い仕事です。
洋裁系はかなり技術があってもなぜか内職ページにしか載っていないのです。
仕事としてやりたいと思っても内職扱いをされてしまいます。これこそ、手作業、手仕事になります。

今の在宅ワークは、パソコン仕事限定ではないかもしれませんが、ワークというと内職とは違う響きがあり、
ワーク=仕事、手作業=内職というふうに分かれてきたような感じがします。
在宅ワークの仕事としては、
どちらかと言うと自分が経営者側になる「アフィリエイト」や「懸賞・メールで収入」なども
違う意味では在宅ワークのひとつになるのかもしれません。

ネットショップのような経営者側になった場合は、
例えば自宅で作業したとしても在宅ワークと言わない感じがします。
あくまで、他人に雇われて仕事した場合になるような感じがします。

在宅ワーク=家でやる仕事なんだから、収入になる作業は全て入るような感じもしますが、
色々調べてもパソコンをつかう仕事に限られてきたような感じがします。

sponsored link


関連カテゴリー: 在宅の内職

在宅の内職関連エントリー

内職 手作業 / 内職 在宅 ワーク / 在宅 データ 入力 / 在宅仕事のあれこれ / 在宅 ワーク データ 入力 求人 募集 / 内職 パソコン / 在宅 ワーク 内職 手作業 / 在宅アルバイト / 内職 手作業のあれこれ / 在宅内職は多種多様 /

内職と内職斡旋情報の見抜き方:カテゴリーリスト

内職商法 / 在宅の内職 / アルバイト / ハローワーク / 在宅ワーク / 内職の斡旋 / 内職斡旋関連情報 / 当サイトと連絡先 /